ここから本文です

ディズニーランドでスマホケースが欲しいのですが、5sのサイズなのであまり種類が...

chi********さん

2017/11/2022:14:41

ディズニーランドでスマホケースが欲しいのですが、5sのサイズなのであまり種類がないです。

そこで、各種スマートフォン対応のスマホケースでかわいいのがあったのですが…

貼るタイプのものです。
プラスチックケースを貼ったら、取り外し可能で使えますか?
粘着式の各種スマートフォン対応のスマホケースのいい所や悪いところを教えて下さい。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuk********さん

2017/11/2022:33:43

実際に使用した事がありますが、
・落ちる事(落ちそうになる)が多々ある。
・カメラを使用する際、いちいちズラさなくてはならない。
・粘着部分にゴミが溜まりやすい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スマホケース 粘着タイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2017/11/2022:31:04

いい所は、名前の通り全部の機種で使えることです。

悪い所は、写真を撮るときにいちいち動かさないと行けないという所ですかね。