ここから本文です

「独身税」「パチンコ税」よりも、もっと国民から不満が噴出しそうな税って、何税...

waowaonagisaさん

2017/11/2022:29:48

「独身税」「パチンコ税」よりも、もっと国民から不満が噴出しそうな税って、何税?(大喜利)

閲覧数:
151
回答数:
30
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2104:45:50

消費税に税金がかかる、消費税税

質問した人からのコメント

2017/11/24 21:53:15

一番面白いと思ったのでBAにさせていただきました。皆様も、沢山のご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2418:17:30

全てのお金の関わる行為及びこれまでの税金にコンニャクにかけてる関税と同じ%を上乗せ

kanemaruazさん

2017/11/2322:06:01

女税、男税

yui316uさん

2017/11/2321:49:12

「呼吸税」
人は息してCO2を排出しているので,この財源をCO2対策に使う。

2017/11/2218:30:35

産まれてきた税

ynejjerjyuさん

2017/11/2216:49:57

失業税
職安通いや就活をしている人対象

失業者一同「国会議員にロケットランチャー
撃っていいか?(# ゚Д゚)」