ここから本文です

えっと、アイドルマスターというゲームのTHE IDOLM@STERという歌をカラオケでうた...

iza********さん

2008/8/523:22:04

えっと、アイドルマスターというゲームのTHE IDOLM@STERという歌をカラオケでうたったんですが
途中から歌詞がわからなくなってしました。
THE IDOLM@STERのfullバージョンを聞けるサイトはありますか??

もう伏目がちな昨日なんていらない
今日これから始まる私の伝説
きっと男が見れば
他愛のない過ち
繰り返してでも

うぬぼれとかしたたかさも必要
そう 恥じらいなんて時には邪魔なだけ
清く正しく生きる
それだけでは退屈
一歩を大きく

進もう毎日
夢に向かって
漠然とじゃない
意図的に
泣きたい時には
涙流して
ストレス溜めない

ほんの些細な言葉に傷付いた
だけど甘い物食べて幸せよ
気まぐれに付き合うのも大変ね
悪いとは思うけどやめられない

新しい物大好き 詳しいの
機嫌取るには何よりプレゼント
男では耐えられない痛みでも
女なら耐えられます 強いから


が一般の歌詞です

fullまじわかんねー;

閲覧数:
2,729
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f8f********さん

編集あり2008/8/600:33:50

タダで全部聞けるわけないだろ。歌詞だったら↓

http://imasss.web.fc2.com/kashi/imasmp.htm

『THE iDOLM@STER」と「歌詞」で検索したらすぐに判ったぞ。
少しは自分で調べろよ…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kol********さん

2008/8/1300:16:52

ニコニコ動画が使えるなら、探せばすぐ見つかるとおもいます。使えなくても、youtubeやzoomeなんかでCDのupがあるのではないかとおもいますよ。良い曲ですよね。

shi********さん

2008/8/912:51:43

著作権って知ってるか?
アイマスって歌がゲームの主軸だよな?
それを違法に手に入れたいなんて、どういう了見だ?
そしてお前の書いた歌詞、全然一般じゃないぞw 一般ってなに? ニコ動の見過ぎですか?
CD買うか借りるかしたら?