ここから本文です

中2です。 蜘蛛が嫌いです。 小さいのから大きいのまですべてが無理です。目の前に...

sm051215さん

2017/11/2023:41:16

中2です。
蜘蛛が嫌いです。
小さいのから大きいのまですべてが無理です。目の前に出たら心臓が一気に早くなるし震えが止まりません。家の中に蜘蛛がいると死にたくなります。蜘蛛がいるかもしれないと思いながら日

々を過ごすのが嫌です。将来自分の家に住んでも蜘蛛がいたらと思うととてもじゃないけど住めません。どうしたらいいですか?蜘蛛が出ない方法はありますか?
部屋はベッドの下などは掃除不可能なんです。けど毎日隅まで掃除してたら大丈夫ですか?文章下手出すみません。回答お願いします。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngsd24さん

2017/11/2108:04:37

克服してください。

クモは家の害虫を食べてくれる益虫なので。

  • 質問者

    sm051215さん

    2017/11/2120:57:33

    ほんとですか!?
    小さくて白っぽい蜘蛛ですよ?
    家で見るのは絶対おんなじ蜘蛛です…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2316:39:08

でも雲は演技のいい生き物ですよ

2017/11/2313:49:58

私も大嫌いです。

至近距離にいたら手が痙攣します。

掃除するのもいいですが
克服するのが一番ですね(´Д` )

fuzokudaioさん

2017/11/2110:25:49

ルパン三世「あー!クモクモクモクモでっかいクモ!」
五右衛門「クモなどどこにも」

touko726さん

2017/11/2023:42:03