ここから本文です

FX、5年以上やってるけど勝てない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2101:15:00

FX、5年以上やってるけど勝てない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
そんな人、本当にいるんでしょうか??

途中で退場して、何年かブランクがあったり、
仕事がメインで、たまにしかチャートを見れない、とかだったらまだわかります。

しかし、5年以上毎日相場を見続けてるのに勝てないとか
そんな人本当に存在するんでしょうか??
にわかには信じられません。

5年も毎日10時間以上チャートを見続けていれば
どんなバカでも勝てるようになるでしょう??

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2109:04:19

前にアドバイスした人で10年やってて勝てない人
いたよ。なーなーでなんとなくトレードしてたって言ってた。

>5年も毎日10時間以上チャート

こんな事できるのは寄生ニートぐらいで
極めて稀でしょw

普通の人は仕事しながら、帰宅後の2~3時間トレード
っていうのが一般的でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okamoch13さん

2017/11/2108:49:58

おバカさんね~~w

バカは一生バカなんだよ~

FXは2年以内に利益を出せないなら一生負け組と言われてる

5年もやってる段階で怠け者って言ってるようなものだ脳足りん

2017/11/2102:07:00

為替名人ワタナベはFX履歴9年で株取引を合わせると11年

このカテで質問をし続け3年以上

未だに勝てず迷走中

今、エリオットに夢中

何度目のエリオット挑戦なのか?

何せ覚えることも出来ない

「ID非公開さん2017/11/2101:07:29
ルールを守れないから勝てないんじゃなくてそもそもそのルールがショボいから勝てない事にそろそろ気付こうね。」

前提がル-ルを守れないと、お話にならないことが分かっていない

守った上で変えれば済む話で守れないアホでは勝てない最低限の話しが理解が出来ない

頭が悪すぎて勝てないからFXをヤメロと教えているが全く聞き入れない

3年以上もここで質問して分からないアホって凄い