ここから本文です

高校生です

アバター

ID非公開さん

2017/11/2101:23:53

高校生です

昨日、好きな男の子に
放課後 補習が終わって 帰るときに
最近 日が暮れるのはやくなったし
もう真っ暗やから 送って帰るよ?
最近 不審者でたって聞いたし
◯◯←私 可愛いし変な人に狙われたら大変!
て言って 家まで送ってくれました。
バイバイするときに
彼のほっぺに チュッてしたら
嬉しそうに彼帰っていきました
告白しても 付き合えたりできますかね…?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo_ichi0419さん

2017/11/2103:28:02

それだけの事しといて告って振られたら遊んでる人ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suzuponbellさん

2017/11/2103:09:20

多分いける!

watarui6161さん

2017/11/2101:25:19

付き合えると思いますよ!