ここから本文です

俺はどうすれば、、。

bonbonbon999999999さん

2017/11/2103:10:07

俺はどうすれば、、。

半年ほど前から一目惚れをしたコンビニ店員の方にこの前、玉砕覚悟で
連絡先を交換したいですといった内容の手紙とLINE IDを渡したら
まさかのOKをもらい連絡先を交換することができました。
その日は普通にラインをして終わりましたが、今後どのくらい頻度で連絡をすべきでしょうか?
中学や高校で付き合ったならまだしも、いきなり連絡を渡された側はどんな気持ちなのでしょうか?頻繁に連絡が来たらめんどくさく思いますかね?


、、、、、。やべえ!全然わかんねえよ!!!!
正確な答えなんて求めてない!!
アドバイスくれよ!!!!誰か!!!

補足うう。。みんな優しくて泣いちまいそうだ・・!!

食事の約束はなんとかできました!!!!
お昼なんですけどどうゆうところがいいんですかね?
チェーン店?それとも個人経営のお店?イタリアン?和食?
まったくわからない。。だれか助けてください!!!!

閲覧数:
520
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papapamikanさん

2017/11/2114:35:54

一次試験は突破しています!

二次試験は、しつこくしない、絵文字多用しない、あからさまにハテナ?ばっかりつけない、相手をほめる、ねぎらう、素直に率直に、簡潔に!

おやつ食べにスタバ行こうよ!くらいか食いつきやすいです!

がんばれ!

  • papapamikanさん

    2017/11/2712:22:14

    とにかく落ち着いて!

    あまり暗すぎない照明の個室ランチを探して!

質問した人からのコメント

2017/11/27 23:24:01

大変多くのご回答ありがとうございます・・・!!
みなさんの思いを胸に明日いってまいります!

成功を祈っててください!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2210:17:55

取り合えず「会う」でしょうか?
LINEとかで仲良くなっても実際に話すのとは違いますからね。
1週間後くらいに会う約束をしてそれまでは1日に2回程度、自分のことをわかってもらうような内容のものを送ればいいんでないでしょうか。
例えば・・・職業、年齢、住んでいることろ、家族構成、趣味。

skylymoreさん

2017/11/2115:17:40

まあ連絡先渡した時点で告白したようなもんだし、食事に誘えば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2017/11/2108:10:29

沸き立つような心をひしひしと感じます。

自分の感覚で、思いっ切りやられたらいいと思います。

私もこんど、勇気をもって、声を掛けてみます。

sw2015wsさん

2017/11/2107:22:14

ゆっくりいきましょう。

2017/11/2107:06:20

連絡くるってことは
脈アリかなって思います!

もたもたLINEしてるより
1ヶ月たたないうちに
時間短めで遊びに誘っちゃいましょ!