ここから本文です

好きな男子からLINEの返事が来る時、ピコピコピコーん!!と、連続で一瞬で届きま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2103:51:41

好きな男子からLINEの返事が来る時、ピコピコピコーん!!と、連続で一瞬で届きます。

長文でもそんな感じなのですが、なんにも考えずにうってるということでしょうか??w
私は考えながら打つので1分1文みたいな感じですし、打つのが遅いのでどうやったらそんなに早く長文を打てるのか、不思議です…。
本当に、スタ連してる並に早いです。

閲覧数:
398
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2114:28:38

転送したんじゃないでしょうか?
少しずつ間を空けて、でも女子に文字打つの遅いって言われたくないから、他のメッセージなどで文を書いて区切ってコピって送ってるんじゃないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/21 16:03:14

なるほどです!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpcn6183さん

2017/11/2112:27:33

何が聞きたいわけ。

seoubazzさん

2017/11/2111:12:17

2017/11/2108:28:04

考えないで打っているように思える文章ならそうなんじゃないんですか?
何も見てないのでなんとも言えないですが、両手で打ってるときの僕のLINEはめちゃめちゃ早いほうだと思います
もちろんそれでも喋るよりは時間があるのでしっかり考えて送っていると思います
対話をする時はポンポン話が飛び交いますよね?それに比べたらLINEなんて気持ち悪いほどゆっくりです

ygfcp427さん

2017/11/2107:08:31

あーー

なんか、話し始めたら止まらない男を想像した。
それ、好きな男子じゃなかったら、ウザい男の部類。