ここから本文です

はじめまして。 日本郵便の外務に採用されました。 研修があると言われました...

kk0********さん

2017/11/2104:49:35

はじめまして。
日本郵便の外務に採用されました。

研修があると言われましたが、その前に急遽、局へ来るように言われました。

書類の作成などですかね?

いきなり勤務ですかね?

分かる方いたら教えてください。

募集は800~1645でしたが、900に来てと言われました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a23********さん

2017/11/2117:10:26

研修は研修所に行くと思います。初日は仕事の注意事項、バイクの乗りかたなどの練習で終わります。次の日から班に入ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/11/2108:19:31

最近は研修は実際に働き出してからが多いです。初日から配達に出る事は無いと思います。いろんな説明とかでしょうね。