ここから本文です

ミュゼのワキ脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2105:06:51

ミュゼのワキ脱毛について質問です。

人によりますが、10回通って自己処理がいらなくなったと話を聞きました。
「自己処理がいらなくなった」という状態はどのくらい続くものなのでしょうか。
数年後にわき毛が増えるということはあり得ますか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2017/11/2714:19:01

10回で自己処理がいらなくなったというのはごく稀なケースだと思います。
長く通っている人でも簡単な自己処理程度は必要としているようですから。

数年後に腋毛が増えるのはあり得るか?あり得るというより確実に生え揃ってくると思いますよ。でも脱毛していない頃と比べて生え揃ってくる毛の量は確実に減っていると思いますが。

ミュゼでワキだけを考えている人は今では居ないのではないでしょうか?
なぜなら湘南美容外科で数千円という安い料金で通い放題みたいですから。
(でもやり手なカウンセラーからの追加契約勧誘はしっかりあるということを覚悟のうえで行かれると良いと思います。)

友達に聞くと、湘南のカウンセラーは元エステティシャンの方を採用しているケースが多いらしく断るにも一筋縄ではいかないようなので。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/27 20:24:44

丁寧に教えてくれてありがとうございます。
かなり参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/2107:48:18

私は25回くらいやりましたけど、1ヶ月くらいではえはじめて元通りになりましたよ。
それなら湘南美容で医療脱毛することをおすすめします。
湘南は脇だけなら1000円ですし…