ここから本文です

え~と、武藤は兄貴の首をサムライソルジャーだかに取らせて 桐生の首は武藤の下...

uj7wb3さん

2017/11/2105:57:29

え~と、武藤は兄貴の首をサムライソルジャーだかに取らせて
桐生の首は武藤の下だかサムライソルジャーに取らせて
サムライソルジャーの首を警察にとだけたか?

まぁ誰が右と公安に首を届けてもらうんだ?自分か下の。
違う首届けたんじゃ自分の首届けるだけだっての。

いがぐりとじゃがいも1・2は26以下のお客さん?PTA?
をつつみさんに届けてもらう?
つつみは上に届けてもらう。

だから右と公安に届ける首を間違ってたら自分が首だということだよ。

上は間違うなよといってなかったか?
どこからが間違えてんだ?
上に届けていく首。

手打ちにしてもらったんだろ。というか上が首届けてくれるんだろ。
自分たちの下の首。勝手にやったことなんだろ。下が。

俺やみさや典ちゃんやみきはそこにいないけどな。
住む世界違うし。

26以下男の首を誰が届ける?その親の首。
右や公安と手打ちとは上の首守るということだよ。届ける人の。首を守る。

閲覧数:
15
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xte0tbaiさん

2017/11/2712:03:41

投稿時間が朝の5時

寝てないんですね、

お薬を飲んで寝てください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。