ここから本文です

20代女性に質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2107:04:08

20代女性に質問です!

下着はどこのブランドのものを着用していますか?
10代〜エメフィールが好きで
ずっと愛用していましたが
大人っぽい下着も揃えてみようと
思いました。金額は問いません^ ^

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw_how_hawさん

2017/11/2110:14:24

ワコールのサルートのを主に使っています(^^)
http://www.wacoal.jp/Salute/
セクシーな上に補整能力も高く、一度使ったらやめられません。笑
大きいカップも豊富なので重宝しています!

私はフロントエックスのパターンが一番好きです♪
http://store.wacoal.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=00140006...


あと、インポートランジェリーも多いです。
ノンパデッドとかレース一枚ブラとか、フィット感が良くて着け心地も軽いものが好みです♪
でも、シャンタルトーマスのハーフパデッド・バンドゥタイプの、デコルテメイク力もすごいです!
http://www.chantalthomass.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2118:51:44

ワコールパルファージュ、ピーチジョンのなかでも大人っぽいやつ、ラ ペルラなど。