ここから本文です

FGOについて

アバター

ID非公開さん

2017/11/2108:35:03

FGOについて

サンタオルタを手に入れる為には切符が必要ですがその切符は何処に手に入りますか?
クエスト周回や靴を集めてガチャを回してますが中々見当たりません。

補足皆さん有難うございます!
因みに皆さんは靴のガチャは何回目ですか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuaさん

2017/11/2108:42:57

>>サンタオルタを手に入れる為には切符が必要ですがその切符は何処に手に入りますか?

ジャンタのことでしたら、イベントのクエストでドロップする「奇跡のくつした」で交換できるBOXガチャ(奇跡のくつした交換)の5つ目のあたりに「白銀の交換券」があります。
サンタオルタは普通アルトリア・ペンドラゴン(サンタオルタ)ことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qhb********さん

2017/11/2109:06:38

BOXガチャ5箱目だね
回せ
回転が全てだ

war********さん

2017/11/2108:37:48

お知らせに普通に書いてあるように
ボックスガチャの5箱目の当たりですが?

イベントの説明すら見ずにイベントやってるとか
随分変わってますね