ここから本文です

大学生男子です。好きな人がいます。部活で知り合った関係です。いつから好きにな...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2108:35:21

大学生男子です。好きな人がいます。部活で知り合った関係です。いつから好きになったかは覚えていないです。今は4年ですが、2年のときには好きでした。

2年の初めにひどいことをやってしまったのですが、「しまった、つい感情に任せてしまった」などと後悔したものです。その人は友達と履修登録しているらしく、私と重なったとしても常に誰かと受けていました。ところが、2年のときの某講義だけはクラスが分かれたのか、1人で受けていました。私は「横に座りたいな」とずっと思っていました。そこである日に勇気を出して「一緒に受けているんだから、並んで受けようよ」などと言って隣に座りました。「なぜ?」とか「邪魔だな」みたいな顔をしていました。そのような関係では恋愛はできないですか?付き合うことは不可能ですか?告白してみなければわからないですか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2109:46:56

まずダメなのは
下心がマヨネーズの用に出ています。
そりゃ自分が女性だったら
嫌になりますよね。

要は自然体で接するのが一番です
ある程度の距離を保つつ
その女性に「私の事好きなのかな」
という感情を抱かせて置いて
たまにほかの女性とも接する。
そうする事で多少は貴方の事を意識するかもしれませんね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2117:48:04

    自然体というのはどんな感じですか?他の人にも接するというのはやっていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

teryk26さん

2017/11/2109:45:51

その子の気持ちはその子以外誰にもわからない

なので当然どうなるかは誰にもわからない