ここから本文です

突然ヤフーから「マグネットインターナショナル(釣具店)のサービスを終了いたし...

nmx********さん

2017/11/2111:25:37

突然ヤフーから「マグネットインターナショナル(釣具店)のサービスを終了いたしました」と連絡ありました。そのお店に、ある竿を注文し¥47300振り込み納期は12月頃と言われ待っておりました。何処を探してもその

お店の連絡番号がわかりません><:泣き寝入りなのでしょうか?わかりません><:泣き寝入りなのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2017/11/2111:41:57

最悪のネット通販の釣具店の様です。

在庫は一切無しで全てを他から取り寄せて販売している見たいです。

残念です。

  • 質問者

    nmx********さん

    2017/11/2112:29:49

    販売店に対してもそうですが監理責任あるヤフーには責任はないのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2017/11/2113:06:46

通販のガイドライン
https://www.jadma.org/abouts/glecommerce/

ヤフー自体が会社の情報を持っている筈なので問い合わせる事をお勧めします。