ここから本文です

既卒向けのオススメの転職エージェント(サイト)を教えてください。 現在、転...

alt********さん

2017/11/2111:37:47

既卒向けのオススメの転職エージェント(サイト)を教えてください。

現在、転職活動中の大学助手、25歳男です。

最近大手のDODAに登録し、いくつか求人に応募しているのですが、
「民間企業に勤めていないから、仕事に対するスピード感が不安」
「現職の経験から、上場企業への書類は通りにくい。既卒となんら変わりはない」等の理由で書類が通りません…

そこで、既卒・フリーター向け(所謂、未経験可能)に特化した転職サービスを同時に利用したいと考えているのですが、どこがオススメでしょうか?
色々な評価サイトやブログ、まとめ等を閲覧しているのですが、どのサイトもオススメしている転職サービスがバラバラで…

可能であれば、実際に既卒向けのサービスを利用した方からの意見をお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
633
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2017/11/2111:45:06

私は転職でindeed使いました!
3社目で合格もらえました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スピード の求人情報(241,647件)

レンタカー店舗スタッフ
  • スピードレンタカー
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 沖縄県石垣市盛山(字)
WEBAgre
[派]≪札幌≫電話で登録⇒スピード採用社員並み待遇受付
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 北海道支店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給27万円〜
  • 北海道札幌市北区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【スピード入社可能!】軽作業・製造スタッフ
  • UTエイム株式会社【SK2】
  • 正社員
  • 月給19万円〜29.7万円
  • 静岡県浜松市浜北区
イーアイデム
半導体・先端技術 超即スピード対応
  • 株式会社Remind
  • 派遣
  • 月給30万円〜33万円
  • 神奈川県川崎市川崎区
ネジタス
[派]≪ 高時給1500円~ ≫スピード採用店舗受付
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【スピード入社可能!】軽作業・製造スタッフ
  • UTエイム株式会社【SK1】
  • 正社員
  • 月給19万円〜29.7万円
  • 茨城県常陸大宮市
イーアイデム
【スピード入社可能!】軽作業・製造スタッフ
  • UTエイム株式会社【SK2】
  • 正社員
  • 月給16万円〜27.1万円
  • 福岡県水巻町
イーアイデム
【スピード入社可能!】軽作業・製造スタッフ
  • UTエイム株式会社【SK1】
  • 正社員
  • 月給16万円〜27.1万円
  • 長崎県佐世保市早岐
イーアイデム
【スピード入社可能!】軽作業・製造スタッフ
  • UTエイム株式会社【SK2】
  • 正社員
  • 月給18万円〜30.8万円
  • 兵庫県たつの市
イーアイデム
【スピード入社可能!】軽作業・製造スタッフ
  • UTエイム株式会社【SK2】
  • 正社員
  • 月給18万円〜30.8万円
  • 兵庫県福崎町
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2017/11/2709:46:42

>既卒・フリーター向け(所謂、未経験可能)に特化した転職サービスを同時に利用したいと考えているのですが、どこがオススメでしょうか?

こちらに複数ありますよ!

ご参考にどうぞ!いい転職ができたらいいですね!

http://tensyoku.hide-yoshi.net/gya.html

2017/11/2113:37:59

転職コンサルタントをしています。
求人をたくさん持っている転職エージェントのリンクを貼ります。
どこも求人をたくさん持っているので通いやすい所で良いと思います。

ただしエージェントによって合う合わないがあると思います。
その際は遠慮なくチェンジしてもらうか他社を当たるのが良いです。

http://career-theory.net/job-change-agent-reputation-7924

リクルートとDODAは強引に勧められがちなので気を付けた方が良いです。
多くの求人がある反面、マッチしない求人も提案されがちです。
マイナビは20代の求人が多いので若い方にお勧めです。