ここから本文です

アリシアクリニックに関する質問になります。 数年前に脱毛エステに通って全身...

pong00430chaさん

2017/11/2112:05:28

アリシアクリニックに関する質問になります。

数年前に脱毛エステに通って全身脱毛の施術を受けたことがあるのですが、最近になってまたムダ毛が目立ちはじめ、脱毛効果が薄れてきたように感じています。なので次は脱

毛エステを止めて医療脱毛にしようかと思っています。

CMで見たアリシアクリニックが通いやすいところにあるので、アリシアクリニックが良いかなと思っているんですが、医療脱毛なのでエステでの脱毛よりも結果的にかなり高額になってしまうのではと不安に思っています。

できるだけ費用は抑えたいんですが。アリシアクリニックは他のクリニックと比べて料金的にどうなんでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sally_meehooさん

2017/11/2516:15:04

アリシアクリニックの脱毛料金は医療脱毛クリニックの中では安いほうですし、質問者様のように脱毛エステに通ったことがあって、また通うことを考えると最初からクリニックにしていればトータルで考えると安いです。

今回クリニックで医療脱毛することで、永久脱毛できるので、また通うリスクは減ります。
そう考えると今後、脱毛エステに通うことはなくなるので、結果的に出費を抑えられると思います。

下記サイトで脱毛料金が安いアリシアクリニックの他にも医療脱毛クリニックが紹介されているので、料金などの比較にお役立て下さい。

http://kgk.mods.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mssr_0706さん

2017/11/2211:41:19

アリシアクリニックは、脱毛回数にもよりますが周りと比べても比較的安いですよ。

こちらをご参考ください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/clinic-ranking/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2119:15:37

別の観点から、参考程度に・・・

脱毛等の美容医療も12月1日からクーリングオフの対象に為ります・・・http://www.asahi.com/articles/ASK6V5GM4K6VUTFL00T.html

もし、契約するなら↑以降が万一の場合に安心です。

seazbodyさん

2017/11/2115:46:53

医療脱毛クリニックの中ではアリシアクリニックはリーズナブルな方ですよ。
エステでの脱毛よりも高額になってしまったとしても、脱毛効果が全然違うので長い目で見れば医療脱毛の方が安いですよ。