アリシアクリニックに関する質問になります。 数年前に脱毛エステに通って全身脱毛の施術を受けたことがあるのですが、最近になってまたムダ毛が目立ちはじめ、脱毛効果が薄れてきたように感じています。なので次は脱

アリシアクリニックに関する質問になります。 数年前に脱毛エステに通って全身脱毛の施術を受けたことがあるのですが、最近になってまたムダ毛が目立ちはじめ、脱毛効果が薄れてきたように感じています。なので次は脱 毛エステを止めて医療脱毛にしようかと思っています。 CMで見たアリシアクリニックが通いやすいところにあるので、アリシアクリニックが良いかなと思っているんですが、医療脱毛なのでエステでの脱毛よりも結果的にかなり高額になってしまうのではと不安に思っています。 できるだけ費用は抑えたいんですが。アリシアクリニックは他のクリニックと比べて料金的にどうなんでしょうか?

エステ、脱毛1,525閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アリシアクリニックの脱毛料金は医療脱毛クリニックの中では安いほうですし、質問者様のように脱毛エステに通ったことがあって、また通うことを考えると最初からクリニックにしていればトータルで考えると安いです。 今回クリニックで医療脱毛することで、永久脱毛できるので、また通うリスクは減ります。 そう考えると今後、脱毛エステに通うことはなくなるので、結果的に出費を抑えられると思います。 下記サイトで脱毛料金が安いアリシアクリニックの他にも医療脱毛クリニックが紹介されているので、料金などの比較にお役立て下さい。 http://kgk.mods.jp/

その他の回答(3件)

0

医療脱毛クリニックの中ではアリシアクリニックはリーズナブルな方ですよ。 エステでの脱毛よりも高額になってしまったとしても、脱毛効果が全然違うので長い目で見れば医療脱毛の方が安いですよ。