ここから本文です

インドのオンラインビザ(ETA)についてお教えください。 ETAの承認が下りたのです...

yao********さん

2017/11/2112:06:30

インドのオンラインビザ(ETA)についてお教えください。
ETAの承認が下りたのですが、入国の際、申請書類、承認メール、写真が必要とありますが、写真のサイズが分かりません。
2x2を申請書に

張り付けて持って行くのか?
ご存知の方お教えください。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2017/11/2210:52:32

デジタル写真(以下の用件を満たすもの)
ファイル形式 JPEG、サイズ 10KB~1MBの規定内に収める必要があります。
下記の条件を守るようにしてください。観光ビザと同じく、不安だったらプロに任せた方が良いと思います!
写真の縦横は同じ長さである
顔がすべて入っている、正面を向いている、目が開いている
フレームの中心に頭が来るように、髪の毛の上部からあごの先まで入っている
背景は白または無地の薄い色である
顔と背景に影がかかっていない
縁がない
_______________
とありましたが
観光ビザのように厳しくないようです。

質問した人からのコメント

2017/11/25 09:33:36

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toc********さん

2017/11/2207:44:03

たぶん4×5だったと思う。多少の大小は問題ない。アバウトなもんですよ。

正確な大きさを確かめたいなら、ふつうのビザ申請をダミーでやってみて、印刷すればわかります。写真の大きさは共通なので