ここから本文です

東京の社会人チームでサッカーをやりたいです。

shige_tsu7101さん

2017/11/2813:00:06

東京の社会人チームでサッカーをやりたいです。

高校三年生までみっちりサッカーをやって来ましたが
今はコーチをやっておりプレーはしていません。
ですが火曜と金曜がオフなのでサッカーをしたいと考えています。やはり一部や二部はレベルが高いのでしょうか?約1年近くがっつりはやっていません。
参考になる程度でいいので教えてください!

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2820:34:23

東京1部ですか?
基本は高校大学の有名チームでやってきた選手が多いですね
下手すりゃもう少しでプロになれた選手もかなりいたりします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap01rap01さん

編集あり2017/11/2813:17:26

都リーグなのか?
市町村リーグなのか?
その他なのか?
で質問の答えはだいぶ変わります
補足または返信でそこら辺を
書いて下さい