ここから本文です

韓国語。 ノムは、とてもの意味がありますか? 腕時計は韓国語で何と言いますか...

may********さん

2017/11/2112:33:33

韓国語。 ノムは、とてもの意味がありますか?

腕時計は韓国語で何と言いますか?

閲覧数:
2,689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミュークさん

2017/11/2114:00:52

ノムは
意味は2つ、
綴りは3つ考えられます。

・넘(のm)
・너무(のム)
・놈(ノm)

1つ目は2つ目のハングルの省略形で、
1つ目、2つ目両方とも、
「とても」や「〜すぎる」の意味です。

3つ目のは奴という意味です。

腕時計は
손(ソン) =手
목(モk)=首
시계(シゲ)=時計
を合わせた손목시계です

質問した人からのコメント

2017/11/27 20:13:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2017/11/2113:41:14

너무なら、とてもって意味あります。

腕時計は손목시계 ソンモクシゲ

ソンモク=手首
シゲ=時計