ここから本文です

好きな人ができたら、 自ら告白しますか?

chi********さん

2017/11/2113:31:42

好きな人ができたら、

自ら告白しますか?

閲覧数:
132
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2017/11/2114:46:54

私は告白します。後悔したくないので

質問した人からのコメント

2017/11/24 13:31:56

回答

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2017/11/2121:42:09

とりあえず誘う
告れるようなら告るが

最初に好きになっていいか聞く
また
好きになってと言う

以上。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2017/11/2115:12:59

心の準備が出来たら。
(それまで数ヶ月要するだろうけど…)

zze********さん

2017/11/2115:02:42

もちろん(^ ^)
あとで後悔したくないから?
ダメだったら諦められるし。

chi********さん

2017/11/2114:58:33

徐々に近づきます

ta1********さん

2017/11/2114:50:31

します。
だって何もしないでいるなんで出来ません。