ここから本文です

私は中学2年の女子です。恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2114:27:35

私は中学2年の女子です。恋愛相談です。

つい最近3ヶ月くらい付き合ってた彼氏と別れました。ですが、私には新たに好きな人がいます。その好きな人をAとします。Aとは小学1年生の時に同じクラスになってそれからずっと仲良しです。いままでは恋愛対象じゃなかったのに、元カレと付き合ってた時に悩み事を相談とかしてたら今までにないくらい優しくしてくれて、きっとその時から好きだったんだと思います。Aは、凄くモテます。顔もかっこいいし、運動もできるし、勉強もできるし、、、と。ほんっとに今考えると完璧なくらいにイケメンなんです!もちろんいつかは付き合いと思ってますが、きっとAは好きな人がいません!中学校で彼女とかは作らないと言ってました。出来れば2月にある修学旅行までに今よりもっといい感じになりたいです。付き合うのはもっともっと後でいいのでAと両思いになりたいです。
《質問》
①きっとAは私のことを恋愛対象として見てないと思うのでそれを何とかしたい。
②Aのタイプの髪の毛の長さとかにした方がいいのか。(ちなみにボブ)
③中2くらいの男子が言われてドキッとする言葉。
④もし、告るならいつぐらいがいいのか。(私の学校は中2、中3のクラス替えがないので来年も同じクラス)
⑤Aは凄くしっかりものでクラスでも学級委員をしてるくらいなので、騒ぎすぎる女子は嫌いか。
⑥めっちゃめっちゃ遠回しに好きと伝えられるような言葉。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inowynoさん

編集あり2017/11/2121:41:13

恋愛対象に見てなかったあなたこそが見るようになったんだから
そこは考えなくていい
一生ね
恋愛対象じゃないなら恋愛は出来ない
出来ない人とは出来ないから大丈夫。

髪型はすきにして

告らなくていいから
告られるまで待て

騒ぎたくないなら騒ぐな
嫌われたくないなら嫌われる言動はひかえよ

とりあえず一緒に遊びに行け
遠回しに何も言わなくていいから
行動でしめせ。

ガンバレ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2114:38:50

①恋愛対象外な人は何しても恋愛対象外。
②あなたが良いのであれば。
③一緒に帰ろ?
④3ヶ月以内
⑤それか彼の性格。少なくともバカは好きじゃないかと。
⑥遠回しじゃ無意味なので必要ないかと