ここから本文です

亀頭オナニーをするとちんぽの成長が止まると聞きました。ほんとですか?またちん...

wanttobig_0825さん

2017/11/2116:03:37

亀頭オナニーをするとちんぽの成長が止まると聞きました。ほんとですか?またちんぽに栄養が行きやすくする方法とかありますか?

閲覧数:
706
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2411:36:50

亀頭オナニーでペニスの成長が止まってしまうというのは嘘です。

そんな事実はありませんし、根拠もありません。

また、ペニスだけに限らず、体の一部分だけを狙って成長させるような栄養素は存在しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀頭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2618:10:30

成長は止まりませんがイキにくい遅漏になるかもしれません。
ローション塗って自分の理想の力で刺激するんですから、フェラや下手なまんこよりも全然気持ちよくて、刺激になれすぎる気がします。
またちんこに栄養が行きやすいのとは違いますが、下着などで圧迫させない方が良いのと、なるべく金玉を冷やした方が良いそうです。

zzeta17さん

2017/11/2413:42:11

そんのウソです。
皮オナ、亀オナなど
何千回もしましたが、亀頭はデカいです。
オレ5.2㎝ありますよ。
ホントなら小さいハズですよね。