ここから本文です

好きな先生との胸キュンエピソードを聞かせて( ु•· • ू ) ♡

アバター

ID非公開さん

2017/11/2116:25:21

好きな先生との胸キュンエピソードを聞かせて( ु•· • ू ) ♡

閲覧数:
548
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2612:31:35

彼女持ちなのを知ってても好きな先生がいます。
去年は私の学年の担当だったんですが、
今年は離れてしまい、そのことを怒りに?行きました。
その時に頭ポンポンしてもらいました。
今でも思いだしてはニヤけてます(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

king_debiruさん

2017/11/2317:45:13

まだ人を好きになった事が無い自分。

そんな時に現れたのが「先生」でした。

ぶっきらぼうだけど生徒思いな先生に告白しました。

「先生、好きなってもいい」

答えはもちろんNO。しかしあきらめませんでした。

何回もアピールするも挙げ句の果てには先生に迷惑とまで言われてしまい、ショックを受け先生の事を忘れようとしたけど、どうしても忘れられなかった。

「一番好きな人をすきでいたい。」

文化祭の日にウエディングドレスを着て最後の告白のつもりでした。

しかしその時に先生は抱きしめてくれて、何も言わないままキスをして去って行きました。

後日、先生とキスをした事がバレて、大惨事に。

その事がきっかけで先生は転任する事が決定。その時に気づく。

「好きになったらいけない人だったんだ
よね」

その事を聞いた友達が言ってくれた言葉、

「世の中に好きになったらいけない人な
んていないよ」

その言葉で気づいた。私は、先生が好きでどうなってもいいと思うほど好きだった事を思い出し、先生に会いに行くことにした。

その時に先生が初めて「好きだ」と言ってくれた。

2017/11/2202:33:09

笑顔で頭撫で撫でされるのはヤバイ❣️

chatomin0117さん

2017/11/2118:25:10

私の中の一番の話です!
臨採の先生との、、、

受験の前の日、先生に
「明日俺のとこ来て!」と言われました
理由は教えてくれませんでした、、

次の日指示通り職員室の前に行くと先生が待っててくれました
「手を開いて出して」
と言われ出すと先生が手をグーの形にして乗っけました
先生が手を開くと、、、

私の手には先生手作りのお守りがあったのです
可愛いピンクのビーズで鈴にはハートがほってありました!

もちろん受験には成功して偏差値60の高校に通っています
中学を卒業した今はお互い連絡を取り合う関係です!!

他にも多数実話があるので聞きたかったら言って下さい(*´ω`*)

kapan122さん

2017/11/2117:16:47

私は英会話教室に通っていた時に外人の先生にいつもかっこいいねとかすてきですって

言っていたら向こうも意識をし始めてくれて英会話教室に行くたびに英語で愛の言葉を囁きあっていました(*pωq*)笑

先生がイングランドに帰るときに私にアドレスを渡してくれて直接連絡をすると帰国前に帰ろうと言われてまだ私は15歳だったのですが先生とデートしたりしてしかもイケメンだし優越感にしたりました(*´ω`*)笑

付き合うことはなかったけど
ケーキご馳走してくれて
英会話教室に行くたびにチューとかして、幸せでした♡

授業料とか高かったと思うから、親には申し訳なかったなあっておもうけど…w

いつも個別レッスンで、当初大人気だったベッカム似の先生との囁く時間は夢心地で
もうわすれられません♡(*pωq*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。