ここから本文です

おすすめの洋画教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2117:42:12

おすすめの洋画教えてください。

ロマンティックコメディ、ラブロマンス、などの分野で、見終わった後幸せな気持ちになれる映画を探しています。
ホリデイ、プリティウーマン、あなたが寝てる間に、ベガスの恋に勝つルールなどのテンポよく元気が出る場面もありつつ、切なくなったり、ほっこりしたりして最後はハッピーエンドになるものが好きです。
ほかに今まで見たものは、お買い物中毒な私、恋とニュースのつくりかた、ラブアクチュアリー、500日のサマー、きみに読む物語、キューティーブロンド、幸せになるための27のドレス、魔法にかけられて、恋するベーカリーなどです。
あまり重すぎないものが嬉しいです。
ホリデイのように海外のクリスマスの描写があるものはワクワクします。
みなさんのおすすめの洋画を教えてください。

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2118:06:27

リース・ウィザースプーン出演(キューティーブロンドの主人公)
①恋人はゴースト
オススメですよ^ ^

ジュリアロバーツ出演
②ノッティングヒルの恋人

ゴールディ・ホーン出演
潮風のいたずら
全てラブコメです(≧∇≦)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibidebaさん

2017/11/2122:25:54

トゥーウィークス・ノーティス

テンポよく元気が出る場面はなかったと思うけど、「エバー・アフター」「眺めのいい部屋」

Time Machineさん

2017/11/2118:32:37

✪1984年:ディズニー《スプラッシュ》原題(Splash)
✵監督:ロン⋅ハワード ✵出演:トム⋅ハンクス&ダリル⋅ハンナ
N⋅Yを舞台に青年と人魚の恋を描いたファンタジー⋅ラブストーリー。
アカデミー賞:ノミネート脚本賞
全米映画批評家協会賞:脚本賞受賞
http://www.youtube.com/watch?v=KmmhpXuqWyI
http://www.youtube.com/watch?v=dPUmf8yqmGE

✪1984年:ディズニー《スプラッシュ》原題(Splash)
✵監督:ロン⋅ハワード...

relax_boyさん

2017/11/2118:14:21

■ジュリエットからの手紙
https://youtu.be/Wdy8YXkscpQ

■ビューティー・インサイド(韓国映画)
https://youtu.be/8tl1tdSD87Q