ここから本文です

クランクプーリーのボルトが外れず、セル始動で緩めたんですがプラグコードを抜く...

tsu********さん

2017/11/2117:43:01

クランクプーリーのボルトが外れず、セル始動で緩めたんですがプラグコードを抜くのを忘れてエンジンがかかってしまったのですが、まずいでしょうか?

(始動してから1~2秒でエンジンは切りました。)結果的にボルトは緩んだのですがどのような悪影響があるか教えて頂けますか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrm********さん

2017/11/2117:56:00

全く問題ありません。

逆に点火なんて止めたことないですよ!

クランプーリーが始動の勢いで脱落していなければ何も気にしなくいい。

質問した人からのコメント

2017/11/22 05:19:13

うっかりかけてしまって気にしてたのですが、少し安心しました。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2118:47:05

緩めたは良いけど、どうやって規定トルクで締める気???

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/2117:46:52

セル始動で緩めたんですがプラグコードを抜くのを忘れてエンジンがかかってしまったのですが、まずいでしょうか?


クランクシャフト
キー溝、位置が
異常変形しないように注意

変形を起こすと
一大事

セル始動で緩めたんですがプラグコードを抜くのを忘れてエンジンがかかってしまったのですが、まずいでしょうか?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひできさん

2017/11/2117:45:47

全く問題ないと思う。