ここから本文です

Aimeのカードが購入したくて調べたら店舗で購入とゆう形になると見つけたので気に...

rzszbyppyi_0812さん

2017/11/2820:00:05

Aimeのカードが購入したくて調べたら店舗で購入とゆう形になると見つけたので気になったのですが、大阪市の東淀川店のラウンドワンにはAimeが購入できる機会はありますでしょうか?

Aime対応ゲームはあります。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syorai321さん

2017/12/318:29:36

大抵のゲーセンにはあるでしょう。
普通は自販機で売られています。
ただ、店によってはカウンターで店員が手売りしている事もありますので、見つからなければ店員に聞いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

endnoegumiさん

2017/11/2822:58:41

探して無かったら店員さんに言うしかないな