ここから本文です

るろうに剣心の作者はわいせつ容疑で逮捕・起訴されますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2119:11:39

るろうに剣心の作者はわいせつ容疑で逮捕・起訴されますか?

補足和月伸宏さんです

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/11/2202:01:18

わいせつ容疑ではないんじゃないの。

児童ポルノ法の単純所持で逮捕でしょ。

もう、るろうに剣心を見ることができない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/22 06:53:40

申し訳ございませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2017/11/2120:43:42

しません。