ここから本文です

クラクション鳴らしながら走行する人居ますよね近所に毎朝6時にクラクション鳴ら...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2119:17:25

クラクション鳴らしながら走行する人居ますよね近所に毎朝6時にクラクション鳴らしながら走行する人がいます。迷惑です。深夜にもクラクション鳴らしながら走行したり、

なにがしたいのでしょう。せめてクラクションではなくライト上向き走行すればいいのに
皆さんの近所にも居ませんか?クラクション鳴らしながら走行する車

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2017/11/2119:21:37

運転が下手なんでしょうね

クラクションを鳴らさないと走れないのでしょう

そういう人がブレーキとアクセル間違えるのかな

いつか事故して走れなくなりますよ
気長にその時が来るまで待つしかないですかね(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2121:27:07

    マンション、住宅街をクラクション鳴らしての走行は辞めて欲しい

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/21 21:27:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2017/11/2119:41:49

外人さんその様な運転の方多くないですかね。

tt2********さん

2017/11/2119:20:50

そんな車はありません。