ここから本文です

バイク塗装について質問です。 バイクを全塗装しようと思います。お店に任せる予...

boy********さん

2017/11/2120:03:27

バイク塗装について質問です。
バイクを全塗装しようと思います。お店に任せる予定ですが、ドゥカティの艶々した赤…ロッソコルサに塗装したいわけです。そこで質問ですが、例えば、ソリッドカ

ラー単色を5万で塗装できるとしてどのくらいするものでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/11/2122:17:33

普通は単色でも10~20万はしますよ。
塗料は高級な物にしてもあまり金額は変わらない。
ただ、複数の色を混ぜてオリジナルの色を作るなら高くなりますね。
15~25万円ぐらいかな。

質問した人からのコメント

2017/11/23 00:06:02

回答ありがとうございます。なるほどです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s8c********さん

2017/11/2123:10:00

おっちゃんの知り合いの若い奴が 15年ほど前に カワサキのニンジャ900をキャンディレッドに全塗装してもらっていたが、その時ですら20万円でしたと言っていたよ。
今だったら もう少し高くなっているんじゃないの。

tam********さん

2017/11/2121:36:10

>単色を5万で塗装できるとしてどのくらいするものでしょうか?

おっしゃりたい意味が解りません。