ここから本文です

自称「ヴァイオリンの先生」=ヴァイオリンのマークはいったい誰を指して自称「音...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2120:53:10

自称「ヴァイオリンの先生」=ヴァイオリンのマークはいったい誰を指して自称「音楽を知りつくした専門家」と言っているのでしょうか?

.
自分の敵(クラカテだけで何十名もいます)はすべて「音楽を知りつくした専門家」に見えるのでしょうか?

もっとも、ベートーヴェンの「ウェリントンの勝利」を戦争協奏曲なんて言ってるド素人からすれば、
クラカテの常連さんはすべて「音楽を知りつくした専門家」となってしまうのは仕方ないことですが・・・(笑)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2...

今日も夜中にコソコソと自作自演や臭い猿芝居を繰り返すことでしょう。

自作自演専用のIDによるこの質問にも、まもなくヴァイオリンのマークが回答し、ベストアンサーが付きます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121823402...

唯一会話が出来るのは自分のIDとだけ。
そんな孤独な人生を送る者に聞かせるCDがありましたらおしえて下さい!

閲覧数:
115
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axio_1500さん

2017/11/2212:04:43

頭のネジが全てバカになって、代わりに錆びた折れ釘が芯まで突き刺さってるチトセちゃんは、もう誰が誰だか分からなくなってるんじゃなーい♪ 他人のことも自分のこともねー♪

人間の病気でいうと、元々知能が低い上に統合失調症と双極性障害と解離性同一性障害のそれぞれ重度のヤツがいっぺんに来ちゃってるんじゃなーい♪

皆に認められないから(当然だけどね)自作自演をやって、さも他人に認められたような錯覚しないと落ち着けないんだよーん♪ キ**イにありがちなことだよーん♪

CDはねー、ボクはCDってメディアにちょっと思い入れがあるんで、チトセちゃんなんかには本当はあげたくないんだー♪ でも山林に行くとAKBの握手券のオマケと化したのがいっぱい落ちてるらしいから、それと一緒に埋めてあげたらいーと思うよーん♪



あと、歌詞だけだけどー♪

卑怯な卑怯なチトセちゃん、あなたの病院はどこですか?、
病院を聞いても分からない、本名を聞いても分からない、
キャンキャンキャキャン、キャンキャンキャキャン、
ウソばかりついてるチトセちゃん♪
本物のおまわりさん、チトセを狙って
バン バン バキューン!、バン バン バキューン!♪

卑怯な卑怯なチトセちゃん、このこの病院はどこですか?、
ウィキに聞いても分からない、藝大に聞いても分からない、
キャンキャンキャキャン、キャンキャンキャキャン、
ウソばかりついてるチトセちゃん♪
本物のおまわりさん、チトセを狙って
バン バン バキューン!、バン バン バキューン!♪



カァカァカァヽ(^◇^)ノ

頭のネジが全てバカになって、代わりに錆びた折れ釘が芯まで突き刺さってるチトセちゃんは、もう誰が誰だか分からなくなっ...

  • axio_1500さん

    2017/11/2405:02:49

    もう誰が誰だか完全に分からなくなってるみたいだよーん♪

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141823556...

    明らかに違う人が何人もいるのに、オツムが狂い切ってるチトセちゃんにはみんな同じに見えるらしいよーん♪ 自分が自作自演いっぱいやってるからって、人も同じだと思う知能の低いバカだよーん♪ 早く鉄格子の病院に戻ればいーのにねー♪


    ついでだからpochiくんの別舞台も再掲しておくよーん♪
    http://fstrings.com/board/

    同じようなことやってるよーん♪


    カァカァカァヽ(^◇^)ノ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。