ここから本文です

私はサッカー部のマネージャーをしています。最近一個上のサッカー部の先輩に恋を...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2121:00:19

私はサッカー部のマネージャーをしています。最近一個上のサッカー部の先輩に恋をしてしまいました。先輩とはインスタやツイッターはつながっていますがLINEはつながっていません。あまり話す関係でもないんですが頑

張ってみたいです。
そこで質問です。
・ツイッターのDMでLINEの連絡先を聞いても大丈夫ですか?
・なんて言って連絡先を聞き出せばいいと思いますか?
・もし連絡先がわかったらなんて送ればいいですか?
・どんなことを心がければいいと思いますか?
アドレスお願いします

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk091112さん

2017/11/2319:51:27

面と向かって、「好きです!」と、100m先の民家で夕ごはんをつくっている最中の専業主婦にも聞こえるくらいの声量で絶叫しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

santosskkさん

2017/11/2205:19:59

別に普通に聞けばいいだろ
そんなことで嫌われないし、よっぽどじゃない限りできるでしょ。

悪意がなければ嫌われることはないよ。

2017/11/2121:55:03

ツイッターのDMでラインの連絡先を聞く方法

交換できる確率は低いかも知れませんが

結構みんながやってるいいねしたらやる ってのをやりましょう!!
名前 ⇨
第一印象⇨
みたいなやつです!!
そこに ライン交換できるか
とか入れとけばいいと思います


まあ いいねされるかわかりませんが
されたら交換できるにしてしましょう!的な感じにしたらいいと思います

連絡先がわかれば
マネージャーとしてどこを直せばいいのか とか聞けばまあいけるでしょう


言葉変でごめんなさい〜〜(;_;)
参考になればうれしいです ☺︎
分からなければ 返信ください