ここから本文です

ポケットWi-Fiについて

アバター

ID非公開さん

2017/11/2121:57:38

ポケットWi-Fiについて

所用で実家から離れ一人暮らしをして、期間が明確に決まってなく(最低でも来年3月下旬まで)、その後また実家暮らしになる可能性もあります。
大体のWi-Fiは2年契約のもあり短期間で借りられるポケットWi-Fiをやろうとしているんですが、調べてもどこがいいのかわからなく…。
気になっているのがソフトバンクのポケットWi-Fiと契約期間ありですが月々安いwimaxです。
無制限使えるおすすめのWi-Fiを教えて欲しいです。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zumer_2008さん

2017/11/2122:49:55

中古でも新品でもいいので
好きなモバイルルータを買い
期間縛りがないor短いMVNOがいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kikieieowksさん

2017/11/2122:04:42

ポケットWiFiは無制限ではないです。直近3日間で10GB超過した場合速度制限かかります。さらに建物の影響によって電波がはいりづらいです。