ここから本文です

エポスカードからゴールドカードにならのですが、その場合、カード番号変わります...

kaf********さん

2017/11/2122:38:55

エポスカードからゴールドカードにならのですが、その場合、カード番号変わりますよね?ですが、携帯代とかは変更手続き不要となっていました。どういう仕組みなんですか?

閲覧数:
1,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/11/2221:39:00

エポスの一般カードから ゴールドに変更ですか インビテーションが届いたんですね でしたら、毎月の支払いが発するので、公共料金と同じ扱いだと思います☝️☺️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エポスカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2017/11/2123:40:09

銀行は引落契約されたカード番号でなければ引落さないので、あなたかエポスのどちらかが変更手続きをする必要があります。

エポスカード同士なのでスムーズにいくのではないでしょうか。dカードをゴールドカードに替えてもdocomoの携帯の申請は不要です。