ここから本文です

説明しにくいんですがポケモンでよく3匹並んでるポケモンってなにがいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2123:02:33

説明しにくいんですがポケモンでよく3匹並んでるポケモンってなにがいますか?

例えばユクシー、アグノム、エムリットやエンティ、スイクン、ライコウやファイアー、サンダー、フリーザなどなど…

ポッチャマ、ヒコザル、ナエトルとか御三家は抜きで

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/11/2213:26:54

ボルトロス ランドロス トルネロス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/11/2212:48:30

カバルドン、ルカリオ、カイリュー

バンギラス、ドリュウズ、ボーマンダ

ボーマンダ、マンムー、カプ・レヒレ

カプ・コケコ、ランドロス、メタグロス

クチート、ポリゴン2、ミミッキュ

ランドロス、バシャーモ、テッカグヤ

カバルドン、リザードン、ミミッキュ

kto********さん

編集あり2017/11/2219:02:29

初代(三鳥)
フリーザー サンダー ファイアー

第2世代(三犬)
ライコウ エンテイ スイクン

第3世代(三王)
レジロック レジアイス レジスチル

第4世代(三神)
ユクシー エムリット アグノム

第5世代(三闘)
コバルオン テラキオン ビリジオン

rai********さん

2017/11/2201:45:58

ゲンガー、カイリキー、フーディン

ブーバー、エレブー、ルージュラ


後は、最近のポケモン図鑑であれば、フシギダネ、フシギソウ、フシギバナのように2進化するポケモンは並んでいますね。

set********さん

2017/11/2123:44:32

ブースター
シャワーズ
サンダース

asu********さん

2017/11/2123:10:08

コバルオン
ビリジオン
テラキオン

レジアイス
レジロック
レジスチル