ここから本文です

アドバイスください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2123:06:27

アドバイスください!

あと、何歳くらいが歌ったように聴こえますか?

https://nana-music.com/sounds/027e8c6f/

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/11/2205:55:15

nanaにアップしてる人で、初めてマトモな歌を聴いた。(* ̄∇ ̄)ノ


リズムも取れてるし、ピッチもなかなか。

こうゆうアップテンポの言葉数が多い曲は、ピッチ良し悪しよりも「ノリ」が大事だから、そっち重視で良いと思います。


声の出し方がアニメ声優的な出し方だから、声優さんの歌声に聴こえた。


それを良いとするか?悪いとするか?はあなたの好みで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2215:06:54

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/11/2202:01:23

27-28歳くらいではないでしょうか。本家っぽくていいんじゃないですか?