ここから本文です

プリキュアはオタク向けアニメなら、 それを好む成人男性とかはある意味”豚”です...

rik********さん

2017/11/2123:43:19

プリキュアはオタク向けアニメなら、
それを好む成人男性とかはある意味”豚”ですか?

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/11/2314:23:21

質問者はオタクの意味を分かってるのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2017/11/2217:54:44

よく分からないけど、「狼」じゃないのは確かだろうね。

chi********さん

2017/11/2217:41:17

頭大丈夫ですか?

yon********さん

2017/11/2214:13:57

プリキュアよりサザエさんのスポンサー問題の方が問題だろBUHIBUHI -

kyo********さん

2017/11/2212:12:59

俺も貴様に頭きたから昨日の言葉にな貴様も同類だ。

sin********さん

2017/11/2208:08:18

と言うことは、おまえもその"豚"になるのだが