ここから本文です

明日、ずっと憧れてた人と初デートをします

アバター

ID非公開さん

2017/11/2200:35:07

明日、ずっと憧れてた人と初デートをします

相手をキュンキュンさせたり、成功する秘訣などはありますか?

閲覧数:
213
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqfcr086さん

2017/11/2213:49:17

勃起したものを握らせる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2310:58:08

初デートでしたら無難な自己紹介程度の一般的な挨拶くらいで深入りした会話は禁句だと思います。
こからという事で無難な会話で良いと思いますよ。

2017/11/2213:47:15

相手の事を第一に思って行動する事ですね。

lubnabehlumさん

2017/11/2206:11:05

1.手を繋いでみる。
2.相手の目を3秒見てから目をそらす。
3.「好きだよ」と優しい声で耳元で囁く。
4.相手を見てからニコっと微笑む。
これでイチコロです。

2017/11/2200:50:56

自分は去年、心から好きになった会社の同僚と付き合いました。
付き合う前に2回ほどデートに行きましたが、キュンキュンするというよりは、ただただお互いの色んなことを車の中で話しました。

それも、時間を忘れるくらい何時間も。

場所は、彼女が海を見たいとの事だったので、地元から少し離れた海の見えるSAまで車を走らせましたね。

でも、本当に幸せな時間に感じました。

キュンキュンさせたのは、告白した時ですね。
ずっとおちゃらけて冗談ばかり言ってましたが、最後帰り間際に告白した時に真顔になり
「最後に1つだけ真面目な事を言おうか」
と跪いて告白しました。

気持ち悪く思ったらすみません。

一年半前のエピソードです。

2017/11/2200:36:27

あまりがつがつしない!
ツンデレ