ここから本文です

男性に質問です!

chielien_f2df53f29c9747700e4a684cfさん

2017/11/2201:44:17

男性に質問です!

前に片思いしてた女子から告白されたらどうしますか?

ちなみに何回も2人で遊んでます。向こうは彼女ができたことありません。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kodai_s0455さん

2017/11/2207:34:07

あなたがこれから告白するということですよね。
その時の雰囲気にもよりますが、二人で遊んでたらすごくチャンスだと思います。彼女ができたことがないのならなおさらです。
あまりしつこくならず、引くべきところは引いてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma283taさん

2017/11/2203:39:20

片思いしてたのなら当然、付き合うのが普通ではないですか!