ここから本文です

自分は中1から不登校で引きこもりしたが 心を入れ替えて最近は塾に通っています ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2202:12:22

自分は中1から不登校で引きこもりしたが
心を入れ替えて最近は塾に通っています

そこでよく容姿を褒められるのですが
自分は彼女ができたこともないし・・・どう受け止めれば良いか分かりません

身だしなみには気を使うようになりましたが
引きこもってたのにイケメンなのか?と疑ってしまいす
コンプレックスもあります

女の子と遊びに行くこともありますが、どうしても過去の自分が忘れられず
自信がないので告白もできない感じです・・・

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

greencat0920さん

2017/11/2202:31:51

何を聞きたいかがよくわからないですが

少なくとも、あなたがイケメンかどうかはここでは誰もわかりません

せっかく引きこもりをやめられて親のお金で塾に通えているなら、もっと勉強に集中したらどうですか?

そのうち、好きな子とうまくいかなくなった…とかでまた引きこもりに戻りそう

それが嫌なら、イケメンどうこう考えずに教科書読んでなさい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nora214さん

2017/11/2202:20:08

男子よね?
本当にイケメンというのは、容姿だけではなく、トータルのバランスです。

その自信ない様子は かっこ悪いですよ。
過去の自分は捨て、塾でバリバリ勉強、身だしなみもスッキリ
超-いい男目指してね。
中1男子は しょせんガキ。
中1で彼女いるのは、カッコイイからではなくて 早熟なだけ。

高校生位に イケメンになることを目指しましょう!

makoton193さん

2017/11/2202:13:59

そんな事より、勉強しなさい。