ここから本文です

全身脱毛をしたいと思ってるんですけど、効果が見られるまでにはどのくらいかかり...

chielien_ed570438ba1deffac9c53aeさん

2017/11/2204:26:19

全身脱毛をしたいと思ってるんですけど、効果が見られるまでにはどのくらいかかりますか??

あと値段はいくらくらいしますか??

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mssr_0706さん

2017/11/2211:15:16

脱毛サロン(光脱毛)か脱毛クリニック(医療脱毛)かで変わります。

脱毛サロンであれば、施術回数は一般的に15回~18回と言われており、

脱毛クリニックでは、5回~8回と言われています。

どちらも、2~3ヵ月に1度の施術になります。

値段もどちらで脱毛をするかで変わってきますので、こちらのサイトをご参考ください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2204:36:37

聞いたところ2年くらいかかるらしいですよ。あと、美容整形での医療脱毛以外は永久脱毛出来ません。値段は部位などでピンキリなので何とも言えません