ここから本文です

自分に好意があると知りながら、

アバター

ID非公開さん

2017/11/2205:54:53

自分に好意があると知りながら、

その女の子からの告白は振り、でもその後も
思わせぶりして都合よく接して、泊まったり、
プレゼントあげて気を引いたりする男性。

これは転がされる女性が悪いのですか?
たくさん大好きで尽くして、支えてあげよう、期待に応えてあげようとしている女性がバカなのですか?

ほかに意中の女性がいながら、私みたいなキープで自尊心を満たしている男性。その人は全国レベルで活躍する本当にすごい人です。かっこいいです。でも、それだから許される行為なのですか?純粋に彼を好きで、そばにいたいと思って尽くしていたわたしがバカなだけなんですか?

たいてい、朝起きてすぐ凹み、やる気を失います。
部屋はとっ散らかり、風呂も歯磨きもするのが億劫になっています。
いつまで続くのでしょうか。

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bazu_fightさん

2017/11/2212:19:03

どちらも悪い
あなたが好きなら続くでしょう。

バカではないと思いますが自ら不幸を選んでいて気の毒だなとは思います。

好きな人のことを考えて自分も頑張ろう!と気持ちがあがる人と付き合えるといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui_2828_005さん

2017/11/2209:57:36

彼は何かにとても優れていてかっこいいのですね。スポーツか何かでしょうか。彼はきっと自分に自信があります。あなたを振っても俺から離れていかないだろう。そう思っています。あなたがその関係でいいなら構いません。でも辛いからここに質問しているんですよね。酷かもしれませんが、彼があなたと付き合う気がないのなら、関係を断ち切って下さい。好きな気持ちを辞めるのは無理かもしれません。ですが、まず彼との今の中途半端な関係を絶つことを私は勧めます。でないと、あなたはずっと彼の手のひらの仲で転がれるのですよ。今の関係が続いているときに、彼に新しく彼女ができるか。離れたあと、彼に彼女ができるか。どちらが辛いですか?どちらが前に進めそうですか?あなたの幸せを願っています。

negifriutaさん

2017/11/2206:18:41

男性がどんな人でも関係がないです。

尽くしておいて、ちょっと距離を置く。

私を大事にしないと逃げちゃうぞっと、

やらないと上手くいかないです。

飽きられますよ。

許される。許されます。

全部彼のして欲しいことをしてあげてしまうと。
当たり前になってしまいます。

優しくされてるだけいいと思いますけど、

いくらいい女の子だと思われても、
続かないと意味が無い。

泊まりたいと言った時、断わるとか。

距離をおかないとね。見透かされていますよ。

setscrew29さん

2017/11/2205:59:57

2人とも悪い

tenncouziさん

2017/11/2205:56:23

良い悪いとかよりかは分かっていながらやってる貴方が悪い

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。