ここから本文です

交通事故の慰謝料に関しての質問です。 脛骨幹部骨折です。髄内釘です。 入院...

kk_93_18さん

2017/11/2207:10:27

交通事故の慰謝料に関しての質問です。
脛骨幹部骨折です。髄内釘です。

入院が3ヵ月半で
10月のなかばに退院しました。
現在は週1リハビリと月1で診察に通ってます。

リハビリは短く

先生によると
仕事復帰したらリハビリはフェードアウトしていいとのことです。

慰謝料は入院慰謝料と通院慰謝料の合計ですか?
金額はどれくらいですか?

ちなみに同乗の事故です。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

2017/11/2210:25:28

弁護士です。

>慰謝料は入院慰謝料と通院慰謝料の合計ですか?

これに加えて後遺障害慰謝料というものも加わる可能性があります。
そこまでの重傷であれば、後遺障害が認定される見込みがあると思います。

>金額はどれくらいですか?

ご質問の事情だけからは判断できませんし、事故態様によっては弁護士委任によって大きく上がることもあり得ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 料金表はこちら→http://jobanlaw.com/koutsuujiko.html 知恵袋経由の方は、1割引きです(報酬率20%の場...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

「交通事故 慰謝料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hamtsuchiさん

2017/11/2210:19:58

弁護士委任案件です

your_face703さん

2017/11/2210:02:49

入通院の合計ですね