ここから本文です

【嫌いな言葉大喜利】

pepeyan1228さん

2017/11/2207:52:38

【嫌いな言葉大喜利】

嫌いな言葉

第1位…ほぼほぼ

第2位…『えっ?いくつに見えますぅ?』

第3位…『あなたの事、友達としか見れない

の』


では10486位は??

(注)

あくまでも出題者の嫌いな言葉です。

予想お願いします。

補足面倒じゃなければ1度変更出来ます(笑)

閲覧数:
455
回答数:
45
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_yumiruさん

2017/11/2219:24:14

他の回答がベストアンサーに選ばれました

  • 質問者

    pepeyan1228さん

    2017/11/2407:19:43

    あ~良い感じかも(笑)

    回答ありがとうございます

質問した人からのコメント

2017/11/28 06:58:44

これに決めさせて貰います(^^) 

みなさん面白い回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2721:09:30

いや、俺もともと昔からデコ広いねん。

jlmauz8183さん

2017/11/2616:56:58

ポイントどうします?(デート中)

yulico_58さん

2017/11/2616:12:23

ねえ、ねえ、

私って大喜利好きじゃないですかあ〜っ

きゃは♡ 的なやつ

2017/11/2500:11:54

インスタ映えです

opnf0360さん

2017/11/2423:45:33

〇〇やけね、わりぃ〜けど笑

私の周りにいるひとの口癖です笑
聞くたびイラッときてしまいます。笑