ここから本文です

前髪薄いですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2208:13:09

前髪薄いですかね?

高3男です。

前髪,3男,シワ,ストレス,受験,若干,薄いわけ

閲覧数:
6,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/11/2208:53:03

今は薄いわけではないと思います。
ただ若干怪しいので、受験などであまりストレス溜めないように気をつけて下さい☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/11/2208:14:41

シワ( ´゚д゚)

髪が細い( Д ) ゚ ゚

Yahoo!知恵袋 特別企画