ここから本文です

Amazonプライムビデオの見放題って刀語有りますか?

spe********さん

2017/11/2209:29:58

Amazonプライムビデオの見放題って刀語有りますか?

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

白井黒子さん

2017/11/2209:39:20

プライム会員でも有料レンタルになります
1話250円

質問した人からのコメント

2017/11/22 11:38:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2209:57:00

見放題は無いですな。ちなみにdアニメストアでは見放題ですがw

kok********さん

2017/11/2209:38:18

刀語は見放題対象ではないです。
プライム会員でも料金を払わないと見れません。