ここから本文です

質問させてください

chielien_5160f79f50129c378b33f959さん

2017/11/2209:41:01

質問させてください

最終生理が9月28日から10月4日まででした

ルナルナでは13日が排卵予定日でしたが
13日にゼリー状のおりものがあり、
15日に中だしセックスをしました。

7.8.9日も性行為をしましたが
外出しでした。

そして10月26日にチェックワンファストで検査したところ
本当にうっっっすらと陽性が出て
27日に病院行くと血液検査のみをして
陽性とでました。
8日に病院にまた行くと袋のみ確認され
本日また病院でしたが
心拍も確認できました。

いつ出来た確率が高いでしょうか?
今まで外出しでやってきましたが
出来たことは1度もありませんでしたが
外出しでも妊娠するとおしえてもらいました。

先生に今何周何日か聞くと
最終生理からすれば7集合しようね6日だけど、、
うーん、、
けど次の検診で予定日出せるよ
と言われ曖昧でした。

15日の妊娠だった場合
予定日は何日なんでしょうか?
なんだかよくわかりません。
よろしくお願いします


ちなみに赤ちゃんのサイズ?わ
7.0mmと書いてあると思います。

閲覧数:
39
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkhonnneさん

2017/11/2213:48:55

妊娠は 最終生理開始日を 0日とします。

セックスした日 排卵日ではありません。

貴女の場合は 9/28 が0W0Dです。

9/28
10/4
10/7 S
10/8 S
10/9 S
10/13 排卵予定日
10/15 S

第一は 10/15 日
次に 10/9日

貴女は 7W(7週目です。)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。