ここから本文です

ヨガやるとオナラ出ませんか?

hirokazushihokonobutaniさん

2017/11/2210:33:39

ヨガやるとオナラ出ませんか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqfa9484さん

2017/11/2210:39:47

でます。
体の中も動かしてる証拠だと思います。腸が活発になるので出やすくなります。
良いことなんだけどね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2105_0113さん

2017/11/2221:31:48

ヨガをすると、背骨(自律神経)が働き、オナラが自然に出て来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

profit598さん

2017/11/2219:17:28

出るよ、この間やらかした。
ヨガやって30年大腸の感じはものすごくよくなってだよ。