ここから本文です

京都駅で一保堂のティーバッグを購入できる お店はありますか。

cas********さん

2017/11/2210:53:58

京都駅で一保堂のティーバッグを購入できる
お店はありますか。

閲覧数:
487
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2017/11/2303:57:56

京都駅構内であれば

京都駅近鉄名店街 みやこみち
https://www.gnavi.co.jp/kinmei/

京都駅 ギフトキヨスク京都
https://www.asty-kyoto.co.jp/asty_kyoto/store/173/

JR京都駅新幹線改札内 京 老舗の味
https://www.asty-kyoto.co.jp/asty_kyoto/store/183/

こちらの3か所に一保堂の社員が販売を担当している売り場があります。

質問した人からのコメント

2017/11/23 17:43:25

ありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2017/11/2211:11:53

「京老舗の味」にあるようです↓

https://afun7.com/archives/6272.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/11/2211:05:40

伊勢丹の中にあると思っていましたが…八条口側の近鉄名店街,新幹線構内の店舗などにある様です.